よくあるご質問
インターネットバンキング(個人のお客さま)
Q 取引が可能な時間は何時までですか?
A
サービスの時間は以下のとおりです。
24時間
ただし、次の日時はメンテナンスのためご利用できません。
- 毎月第2・第3日曜日の23:00~翌7:00
- インターネットサービスをご利用の場合は毎週日曜日19:00~翌8:00の間もサービスを休止させていただきます。
操作中に上記メンテナンス時間帯となった場合は、操作の途中でエラーとなり、お手続きできなくなります。メンテナンス時間帯経過後に再操作が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・インターネットバンキングのパソコン操作に関するお問い合わせ
【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク】
フリーダイヤル: 0120-78-9619
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
▼下記サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ
- インターネットバンキング
- ちばぎんアプリ
- 通帳アプリ
- ちばぎんマイポスト
- ちばぎんID
【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ】
- インターネットバンキング・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。
- 電子メールでの回答は、内容によっては数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
お電話でもご相談を承っております
【ちばぎんテレフォンバンキングセンター】
フリーダイヤル: 0120-86-7889
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
【海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合】
TEL: 043-300-3270
通話料はお客さまのご負担となります。
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
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