金融機関コード:0134

よくあるご質問

テレフォンバンキング

Q 取引できる時間は何時までですか?

A

次のとおりです。

オペレーター 平日 9:00~21:00(月~金ただし銀行の休業日を除く)
自動音声 24時間(ただし休止時間、休止日を除く)


取引業務 オペレーター
取引時間
自動音声
取引時間
お振込 当日扱い - 平日
0:00 ~ 14:00
予約扱い - 上記を除く時間
(翌営業日)
お振替 当日扱い - 平日
0:00 ~ 21:00
予約扱い - 上記を除く時間
(翌営業日)
外貨預金のお取引 平日
10:00 ~ 15:00※1
-
投資信託のお取引 当日扱い 平日
9:00 ~ 14:00※2
-
翌営業日扱い 平日
14:00 ~ 19:00
-
債券のお取引 平日
9:00 ~ 15:00
-
定期預金のお取引 口座開設 当日扱い 平日
9:00 ~ 18:00
-
翌営業日扱い 平日
18:00 ~ 21:00
-
ご入金、
満期解約
当日扱い 平日
9:00 ~ 21:00
-
担保ローン申込み 平日
9:00 ~ 20:00
-
各種ご相談 平日
9:00 ~ 21:00
-
  • ※1外貨預金取引は、当行の当日の為替相場が公表された後の受付となります。
  • ※2MMFの購入については、11:00以降の受付分から翌営業日扱いとなります。

ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・インターネットバンキングのパソコン操作に関するお問い合わせ

【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク】

フリーダイヤル: 0120-78-9619
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)

▼下記サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ

  • インターネットバンキング
  • ちばぎんアプリ
  • 通帳アプリ
  • ちばぎんマイポスト
  • ちばぎんID



【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ】

myaccess@chibabank.co.jp

  • インターネットバンキング・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。
  • 電子メールでの回答は、内容によっては数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
お電話でもご相談を承っております

【ちばぎんテレフォンバンキングセンター】

フリーダイヤル: 0120-86-7889
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)

【海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合】

TEL: 043-300-3270
通話料はお客さまのご負担となります。




受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
2#:商品やサービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ方法はこちらからテレフォンバンキングのご案内

参考になりましたか?