よくあるご質問
テレフォンバンキング
Q 取引できる時間は何時までですか?
A
次のとおりです。
オペレーター 平日 9:00~21:00(月~金ただし銀行の休業日を除く)
自動音声 24時間(ただし休止時間、休止日を除く)
取引業務 | オペレーター 取引時間 |
自動音声 取引時間 |
||
---|---|---|---|---|
お振込 | 当日扱い | - | 平日 0:00 ~ 14:00 |
|
予約扱い | - | 上記を除く時間 (翌営業日) |
||
お振替 | 当日扱い | - | 平日 0:00 ~ 21:00 |
|
予約扱い | - | 上記を除く時間 (翌営業日) |
||
外貨預金のお取引 | 平日 10:00 ~ 15:00※1 |
- | ||
投資信託のお取引 | 当日扱い | 平日 9:00 ~ 14:00※2 |
- | |
翌営業日扱い | 平日 14:00 ~ 19:00 |
- | ||
債券のお取引 | 平日 9:00 ~ 15:00 |
- | ||
定期預金のお取引 | 口座開設 | 当日扱い | 平日 9:00 ~ 18:00 |
- |
翌営業日扱い | 平日 18:00 ~ 21:00 |
- | ||
ご入金、 満期解約 |
当日扱い | 平日 9:00 ~ 21:00 |
- | |
無担保ローン申込み | 平日 9:00 ~ 20:00 |
- | ||
各種ご相談 | 平日 9:00 ~ 21:00 |
- |
- 外貨預金取引は、当行の当日の為替相場が公表された後の受付となります。
- MMFの購入については、11:00以降の受付分から翌営業日扱いとなります。
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・インターネットバンキングのパソコン操作に関するお問い合わせ
【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク】
フリーダイヤル: 0120-78-9619
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
▼下記サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ
- インターネットバンキング
- ちばぎんアプリ
- 通帳アプリ
- ちばぎんマイポスト
- ちばぎんID
【ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ】
- インターネットバンキング・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。
- 電子メールでの回答は、内容によっては数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
お電話でもご相談を承っております
【ちばぎんテレフォンバンキングセンター】
フリーダイヤル: 0120-86-7889
※携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
【海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合】
TEL: 043-300-3270
通話料はお客さまのご負担となります。
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
音声ガイダンスが流れましたら、まず、下記のサービスコードを選択してください
1#:テレフォンバンキングのご利用(ご契約者さま)
2#:商品やサービスに関するお問い合わせ
カテゴリ
- よくあるご質問 > 個人のお客さま > テレフォンバンキング > サービス時間